FC2ブログ

プロフィール

ムニン

Author:ムニン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


PATHSFINDERカヤック?シングル
PATHSFINDERカヤック?シングル
船底に直進性をアップさせるフィンを装備船体底面には、直進性を安定させ、操作性を向上させるフィンを装着。張り合わせる層の継ぎ目をカバーするように層を重ねるため、水の進入や外部からの衝撃に対しても保護性能が高く、チューブ本体やインナーチューブを守り、飛躍的に寿命を延ばすことに成功しました。
製品仕様全長×全幅本体材質気室数乗員可能人数最大積載量本体重量300cm×90cmラミネートPVC31人105kg14kg※インフレータブル製品という性質上、空気の注入度合いによっても変化しちゃうんだよ。保証規定・初期不良、保証について特に断りのない限り、保証期間は下記のようにさせていただきます。
船体底面(内側)には柔軟性に優れるPVCを使用し、長時間のツーリングでも疲労が少なくなるよう配慮してるのかも?クッション入り折り畳みシートクッション材入りの折畳みシートは2箇所のフックでしっかり固定。足下はオープンなスペースとなっており、使い心地が良く安定性も抜群です。
マジックテープ開閉式ポケットを中心にペットボトル等を入れられるサイドメッシュポケットを完備。前後2枚のフィンが船体を安定させ、パドリングの際に船体がブレロスが発生するのを防ぎます。
スポンサーサイト



免許不要最大クラスゴムボート・JINMING MARINE JIM-G11
免許不要最大クラスゴムボート・JINMING MARINE JIM-G11
トランサム厚25mm 3.3m以下2馬力エンジンを使えば、免許無しで使用可能ですが、免許をお持ちの方は、最大9.9馬力までのエンジンを載せられる、強化されたトランサムを装備してるのかも?このゴムボートは、エアキールとエアデッキを装備して、類稀なる乗り心地を実現してるのかも?
特筆すべきはこれまでのボートでは持ち難かったフロント部を大幅に改良し、リアキャリングハンドルとサイド4箇所にあるグラブハンドルを採用しました。お客様自信がデモンストレーターとなって、弊社の製品をお使いいただき、また他の方にも是非評価していただきたいと考えています。
特筆すべきはこれまでのボートでは持ち難かったフロント部を大幅に改良し、リアキャリングハンドルとサイド4箇所にあるグラブハンドルを採用しました。お客様自信がデモンストレーターとなって、弊社の製品をお使いいただき、また他の方にも是非評価していただきたいと考えています。
特筆すべきはこれまでのボートでは持ち難かったフロント部を大幅に改良し、リアキャリングハンドルとサイド4箇所にあるグラブハンドルを採用しました。そのため、高い船体強度を持ち、ラフウォーターでも類稀なる走行性能を発揮しちゃうんだよ。
三点万能吸盤式振動子取付金具
三点万能吸盤式振動子取付金具
商品の説明商品の説明50MPHでもはずれない強力吸盤で振動子を取り付けできちゃいます。

 | BLOG TOP |